忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日,7月の大阪オフ会でお世話になったよしぞうさんの上京に合わせて開催されたオフ会に行って参りました.
...って,今日はもう火曜日だからスゲー遅くて「今さら」っていう気もしますけど,当方にも諸般の事情がありまして......(-_-;;)
前日の夜から当日の朝までは台風で交通機関など乱れまくりでしたがしたけど,夕方は大丈夫だったのでラッキーでした.


【出席者】

今回のメインゲスト: よしぞうさん
初参加:りんごさん
いつもの方々:ハッチーさん麹町梅太郎さんヴぁるさん,wakaさん
いつもの幹事役(いつもお疲れ様です):馬明さん
そしていつもの私,hwasaengです.

皆さま,遅くなりましたが当日はお世話になりました.ありがとうござました.m(_ _)m


え~
いつもの方々の感想は......今さらなのでズバッと省略させていただきます.(汗)
今回初めてお会いしたりんごさんの印象だけちょこっと書きますと,なんというか「ツキを持っていそうな方だなあ」という雰囲気の方でした.
私は何年か前の東名高速での「乗っていた愛車は全損,だけど自分は無傷でピンピン」という事故で,残りの人生での運をほとんど使ってしまっておりますので,こういう方にお会いした際には幸運やツキを分けていただかなければなりません.
しまった...
握手してもらっとけばよかった.りんごさん,ぜひ次回にお願いします.(^-^;;)

それからお店と料理の感想ですが,とにかく入り口がわかりづらい店でした.
トイレに行くのにも,なんかややこしいな感じで,「もしも火事が起きたらどうすんだろ?」と心配になったりして.
料理はみなさん「辛い!辛い!(“ツライ”ではなくて“からい”ね)」の連発でしたが,韓国マニアな私は,おいしくいただけました.
むしろあれよりも酸っぱさの方が勝っている味付けだったら,むしろ私がダメかも.

ということでした.
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
hwasaengさん、こんばんは。

先日はお疲れ様&ありがとうございました!

確かにりんごさんの笑顔には幸せのエネルギーを感じました。
自分もツキを分けて頂けばよかった(笑)

なるほど、韓国マニアはあの辛さでも平気なんですね~
慣れのせい?
甘党の自分はダメダメです(笑)
ヴぁる 2007/09/12 01:06 *edit
Re:私,甘いのも辛いのもOKっす.
ヴぁるさん,こんにちは.

>確かにりんごさんの笑顔には幸せのエネルギーを感じました。
>自分もツキを分けて頂けばよかった(笑)

ね,そうでしょ?
でも握手は私の方が先ってことで(汗)

>なるほど、韓国マニアはあの辛さでも平気なんですね~
>慣れのせい?
>甘党の自分はダメダメです(笑)

甘いのも大丈夫なんですけど,辛いのも大丈夫ですねえ,私.
タイ料理の辛さは韓国料理とはちょっと違う面もありますけど,慣れというのはあるかもしれません.私も韓国旅行には何度も行っていますが,到着初日はまだ身体が慣れないせいか,大体下痢ですので.
ははは.(^-^;;)
hwasaeng 2007/09/12 02:19
 こんばんは!
hwasaengさん、こんばんは!

僕もあの味、好きですね~!

皆さんが言うほどあまり辛くなかったし…(^m^)

りんごさん、ツキを持っていそうですか?

そういえば、ものすごく笑顔の素敵な方…

笑っている人には福来るですものね!(*^_^*)
麹町梅太郎 URL 2007/09/12 02:03 *edit
Re:あ!いいHNを思いつきました.
梅太郎さん,こんにちは.

>僕もあの味、好きですね~!
>
>皆さんが言うほどあまり辛くなかったし…(^m^)

そうですよね.あれくらいならウマウマ~って感じでしたよね.(^-^;;)

>りんごさん、ツキを持っていそうですか?
>
>そういえば、ものすごく笑顔の素敵な方…
>
>笑っている人には福来るですものね!(*^_^*)

お!
りんごさんは“招福リンゴ”というHNにバージョンアップですかね?
ふふふ.
hwasaeng 2007/09/12 02:21
 笑福来たる
hwasaengさん、こんばんは。

先日はお疲れ様です。
りんごさんの笑顔は最高でしたね!!
hwasaengさんは是非ウンコに運気を注入してもらってください。

また、タイ料理は辛かったですが、味付け良かったと思います。
あのタイの男性も作り笑いがすばらしかった??

ハッチー 2007/09/12 02:37 *edit
Re:ウンコは最近しぶといです
ハッチーさん,こんにちは.

>りんごさんの笑顔は最高でしたね!!
>hwasaengさんは是非ウンコに運気を注入してもらってください。

ウンコは1HKDあたりで頑張っていますね.ひと頃よりもワンランクアップ!というところでしょうか.お互い,気長に待ちましょう!

>また、タイ料理は辛かったですが、味付け良かったと思います。
>あのタイの男性も作り笑いがすばらしかった??

若い店員がどこの国の出身なのかわからなかったのですが,我々の席によく来ていた若い男性店員の名札を見ると「アン」と書いてありましたので,もしかしたら中国人かもしれないと思いました.
最近の都心の夜の飲食店でのアルバイト,エリアを問わず中国人留学生もやたらと増えていますし,タイ人留学生よりも中国人留学生に遭遇する確率が高そうです.(^-^;;)
hwasaeng 2007/09/12 02:53
 無題
おはようございます。
りんごあらため招福リンゴです。(笑)

hwasaengさん、先日のオフ会ではありがとうございました。
馬明さんに送っていただいた画像、
ポーズがばっちりきまっていましたね!

私のhwasaengさんの印象は・・・
何か困ったこととかあったときでも
「まぁいっか!がははは!!」と笑いとばせる方って
感じがしました。
後、ユーモアのあるおちゃめな感じも。
なのでhwasaengさんに元気をもらう方も
多いんじゃないかなーと思いましたが
いかがでしょうか?


私もサンシャインのホルダーです!
後233、910、2628持ってますよ。
いっしょに応援しましょうっ!





りんご 2007/09/13 06:03 *edit
Re:ご訪問ありがとうございます.
りんごさん,こんにちは.
レス遅くなりまして失礼いたしました.m(_ _)m

>hwasaengさん、先日のオフ会ではありがとうございました。
>馬明さんに送っていただいた画像、
>ポーズがばっちりきまっていましたね!

あ,あれはワンパターンってことで.(^-^;;)
マジメに写るとアホがバレるので.....


>私のhwasaengさんの印象は・・・
>何か困ったこととかあったときでも
>「まぁいっか!がははは!!」と笑いとばせる方って
>感じがしました。
>後、ユーモアのあるおちゃめな感じも。
>なのでhwasaengさんに元気をもらう方も
>多いんじゃないかなーと思いましたが
>いかがでしょうか?

う~ん...
おっさんですから,周囲に暑苦しさを振りまいているだけですよ.
わはははは.


>私もサンシャインのホルダーです!
>後233、910、2628持ってますよ。
>いっしょに応援しましょうっ!

8276はまだ当分浮かび上がってこないでしょうから,お互いに気長に待ちましょう!
0910はなかなかイケるかもしれません.0233も期待は大きいですよ!
今後ともよろしくお願いいたします.m(_ _)m
hwasaeng 2007/09/18 00:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me