忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本先生が40年前に「♪おおきい ことは いいことだ~」というCMソングを森永製菓の“エールチョコレート”ために作り,さらにそのCMソングに載ってTV画面でも爆発していらっしゃいましたことを,私,なんか覚えているようないないような,でもちゃんと存じ上げております.

しかし先生!
先生のあの曲には,実は先週後半から今週月曜日に起きた,香港市場での大型株連続爆騰げの予言が隠されていたのですね.
なんという恐ろしい真実...まさにガクブル状態です.

PFが中小型株メインの私は,先生の予言を理解することもなく,まったく寂しい限りの相場でございました.
いえ,世間一般では当時,「スゲーおもろいCMソング」としてしか理解できておらず,不覚にも先週になるまでこの歌の本当の意味である予言的メッセージには,世界中の人は誰一人として気づいておりませんでした.
shanghai iiさんさんも気づかずに,ボロ株だけ熱心にご覧になっていらっしゃいました.

いや待てよ.
ゴジラさんだけは薄々気がついていたのかも知れません.むしろ本能で先生のメッセージを感じ取っていたのかも...
なぜそんなことが可能だったのでしょうか...


あ!そっ,そうかっ!先生のお作りになったこの歌が元々チョコレートのCMソングなだけに,

shanghai iiさんはお肌が色白だけど,ゴジラさんはお肌がチョコレート色だからですね!

わははははは.
※ゴジラさん,スミマセン......m(_ _)m  それから資産急拡大おめでとうございます!

9月19日から9月24日までのH株指数と私のPFの騰落率を,ちょっと比較してみました.

 

9/19

9/20

9/21

9/24

H株指数

+3.54%

+1.95%

+0.91%

+4.54%

私のPF

+1.76%

-0.11%

+0.66%

+0.29%


寂しい限りです.(-_-;;)

なお今月の締め日(毎月24日)は過ぎていますが,まだアップできていません.諸般の事情で作業が遅れておりますが,今夜アップ予定です.スミマセン.(^-^;;)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 チョコレート色?
hwasaengさん、おはようございます。

私が黒いってことですね。確かに日本人離れした色です。しかし、決して腹黒くはありませんです。ハイ。ナハハハハハハ・・・。
ゴジラ 2007/09/26 07:59 *edit
Re:ゴジラさんはアメコミに出てきそうなイメージです
ゴジラさん,こんにちは.

>私が黒いってことですね。確かに日本人離れした色です。しかし、決して腹黒くはありませんです。ハイ。ナハハハハハハ・・・。

そそそ.ゴジラさんはブログでいつもすごーくありがたい情報を発信してくださっておりますので,本当に感謝しております.m(_ _)m
でもお肌は浅黒です.ははははは.
ちなみに私のゴジラさんのイメージは,「アメリカンコミックに出てくる『Hi! Jenifer~』と吹き出しの中で叫んでいそうなスポーツマン」です.
(^-^;;)
hwasaeng 2007/09/27 00:47
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me