忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日の土曜日.牛と糞を持つブロガーさんによって,牛のさらなる隆盛を祈念するとともに元気のない糞の回復を祈る祭り,牛糞祭りが東京・湯島にて夕方から執り行われました.

牛の担当宮司:ヒロシさん 
糞の担当宮司:あにぅさん 
おやじ巫女:ハッチーさん 
狛犬:hwasaeng 

天気はいまひとつだったのですが,おいしい料理を食べながらの神事はつつがなく終了いたしました.


とりあえず牛担当宮司と糞担当宮司のイメージをみなさんにお伝えして,簡単な報告に代えたいと思います.

牛担当宮司:先日めでたく1歳を迎えたJr君がそのまま巨大化 ダーーーーーーーッ!
糞担当宮司:とげとげしさが消えて気持ちがやさしくなった尾崎豊 ♪あぃら~びゅ~
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
牛担当宮司です。Jr君に似ていると言われてうれしいとです。ママからは「ママ似だ!」と言い張られているとです。
来年の株主総会では、株主提案として「牛糞をウ○コ公司に安価で払い下げよう」運動を展開するとですw
牛担当宮司 2007/10/01 23:29 *edit
Re:ママさんに逆らうと怖そうです.(^-^;;)
ヒロシさん,こんにちは.

>牛担当宮司です。Jr君に似ていると言われてうれしいとです。ママからは「ママ似だ!」と言い張られているとです。

Jr君は写真でも動画でも,ホントにかわいいですよね.(*^O^*)
仲良し夫婦は2人の顔が似てくると言いますし,もしかしたらヒロシさんとママさんのお顔が似てきているのかも?
ははははは.

>来年の株主総会では、株主提案として「牛糞をウ○コ公司に安価で払い下げよう」運動を展開するとですw

ホント,よろしくお願いしまっすむにだ.お礼にこちらではウンコ会社の従業員は全員蒙牛乳を毎日買うことを株主提案します.
あにぅさんと一緒に.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/03 23:31
 無題
蒙牛-ウンコのホットライン、できたら最高なんですけどね
私にとっては…(^^;)
     
hwasaengさん、尾崎だなんて嬉しいことを(^^;)
でも尾崎は支配からきちんと卒業しましたが、私はウンコから一向に卒業できてませんので… できる気配がありませんので…(T_T)
  
あにぅ 2007/10/04 01:01 *edit
Re:そんなあなたに贈ります
どもども,あにぅさんこんにちは.
     
>hwasaengさん、尾崎だなんて嬉しいことを(^^;)
>でも尾崎は支配からきちんと卒業しましたが、私はウンコから一向に卒業できてませんので… できる気配がありませんので…(T_T)

大丈夫ですよ,あにぅさん.
そんなあにぅさんに私から,「15の夜」のサビの部分をささげます.
カラオケでぜひ歌ってください.

♪ 爆下げウンコを買い増したぁ 行き先もぉ 分かぁらぬぅまま~
 ついでに蒙牛もぉ 大人買いぃ~ぃぃぃぃ~
 だぁ~れにもしぃばられたぁくないとぉ~ 書きぃまくるぅエロネタで~
 自由になれた気がしぃた あにぅの夜ぅぅぅ~


.....う~む,我ながら素晴らしい出来映えだ.
hwasaeng 2007/10/05 00:20
 15の夜&卒業
ウンコ保有のお二方に捧げます!

尾崎豊 「卒業」(サビの部分)

♪行儀よ~くファンドなんて買えやしなかった ウンコ会社売り板~を食いまくった 逆らい続け あがき続けた 早くリッチになりたかった~ 
信じられぬ禿鷹との争いの中で ウンコ買いいったいいくら 儲けられただろう うんざりしながら それでも買った 
ひとつだけ 解かってたこと ラットレースからの 卒業 禿鷹からの 卒業♪
ヒロシ 2007/10/06 00:48 *edit
Re:尾崎豊は名曲揃いですね.(^-^;;)
ヒロシさん,こんにちは.

歌詞をどうもありがとうございました.
次の牛糞祭りでは,できれば牛糞の神に捧げる祝詞代わりに熱唱したいです.
わははははは.

ちなみに夏の帰省では,学生時代の友人と飲み会をやって,阿久悠先生追悼祈念と言うことで,私は阿久悠先生作詞の歌を熱唱してきました.
(ブーメランストリートとか)
結構ウケますです.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/07 23:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me