忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間もご無沙汰して,司会の玉置宏に「私くらいの大物だってご無沙汰は1週間なのに,キミは態度がデカイ」と怒られそうです.すみません.(^-^;;)
(上海さん世代より上の方々にしか通じなさそうなレトロネタ...)

今日は亜州IRさん主催の「浅草サンバカーニバル」「大オフ会 in 銀座」に行って参りました.

食べ物が少なかったのがすご~く残念で,ミルクさんが「食べ物よこせー」と暴れ回って東京タワーや六本木ヒルズを踏みつぶしたので,途中で自衛隊と科学特捜隊が出動したり又井社長のカラオケ披露や牛馬さんの「関口知宏よりも先に中国鉄道大紀行をやったのはオレだ!! 牛馬が最長82760233kmを行く 途中の食べ物もおいしかったよ」の報告などなどの余興もあり,なかなか楽しい会でした.
そうそう,スーパーカリスマモデルのさますのさんによる「Tokyo 2010春夏コレクション」も素敵でした.
またその後の全国駅弁大会2次会にも参加させていただきまして,ご一緒させていただきました皆さま,ご丁寧に名刺をいただいた皆さま,私が一方的に名刺を押しつけてしまった皆さま,本日はありがとうございました.
なお,私の名刺にハングルが書いてありますが,当方,韓国マニアの日本人であって韓国人ではありませんので,あしからず.(^-^;;)

そして主催の亜州IRさん,本日は大変お世話になりました.
楽しい会を企画していただきまして,ありがとうございました.m(_ _)m

個人的には
・又井社長へ「初秋企画 風貌は怪しくても誠実さでは負けない」のロングインタビューに成功
・嫌がる佐々木マイさんに対して,ミルクさんにマイさんを羽交い締めにしてもらい,私の名刺をマイさんのおでこに無理矢理貼り付けて逃走することに成功

という楽しい出来事があったのですが,今日なんと言っても一番うれしかったことは,以前からmixiを通じてメッセージのやりとりをさせていただいていたDenwayTaro様にお会いできたことでした.
感激いたしました.直接ご挨拶できて良かったです.DenwayTaro様,本当にありがとうございました.

また案内して下さったミルクさん,ありがとうございました.


なんだか「ありがとうごさいました」がやたら多くて,アカデミー賞の受賞挨拶みたいですけど.(^-^;;)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんはファセンさん

これじゃおらイメージダウンじゃんw
少し真実が混じってると誤解する人もいるよ~汗
三次会は鮨でしたよ。。
ファセンさんに会えてよかったな~。
ほんまええ人やわ~。かわいいなぁ。
ミルク 2007/10/19 03:53 *edit
Re:(照)
どもども,ミルクさんこんにちは.

>これじゃおらイメージダウンじゃんw
>少し真実が混じってると誤解する人もいるよ~汗

kakakakaka~
大丈夫,大丈夫.
ここに書いてあることをそのまま信じるのは,たぶんデビィ夫人くらいですので.
デビィ夫人が見ていれば...ですけど.(^-^;;)


>三次会は鮨でしたよ。。

ありゃ!そりゃ豪勢でしたね~
三次会に行けてうらやましいっす.

ではまた次にお会いしましょう!
hwasaeng 2007/10/20 21:50
 無題
玉置宏? だれそれ~ 玉置ってなんて読むの~ タマキ?

あっ、こんなん書いてたら、呆けたと思われそうな・・・ へえへえ知ってますよ~だ。一週間のご無沙汰です、ですね。へえへえ。

#この記事は、つかみばっかりで中味はないんかい~!
shanghai_ii 2007/10/19 11:41 *edit
Re:うむ...苦情が...(-_-;;)
>玉置宏? だれそれ~ 玉置ってなんて読むの~ タマキ?
>
>あっ、こんなん書いてたら、呆けたと思われそうな・・・ へえへえ知ってますよ~だ。一週間のご無沙汰です、ですね。へえへえ。

shanghaiさん,お付き合いありがとうございます.m(_ _)m

>#この記事は、つかみばっかりで中味はないんかい~!

え~
つかみ担当は私で,内容担当は私の真後ろの席に座って熱心にメモしていらっしゃったさますのさんです.ははは.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/20 21:54
 無題
そうだそうだ!  中身を書け~!
又井社長がニヤケる根拠であるインサイダー情報を書け~い!
   
あ、関係ないですけどmixiってSNSみたいなヤツでしょうか?
そうだったら私も参加したいのですが、どうやったらよろしいのでしょうか?
あにぅ 2007/10/19 21:52 *edit
Re:うむ...2件目の苦情が...(-_-;;)
>そうだそうだ!  中身を書け~!
>又井社長がニヤケる根拠であるインサイダー情報を書け~い!

又井社長がニヤケる根拠は書けませんが,shanghai iiさんからも苦情をいただきましので,オフ会第一部の内容は短く書くことにします.
でも読んでもガッカリしますよ,たぶん.(^-^;;)


>あ、関係ないですけどmixiってSNSみたいなヤツでしょうか?
>そうだったら私も参加したいのですが、どうやったらよろしいのでしょうか?

あれ?あにぅさんはmixiは利用してないんですね.
あとで招待状をメールしておきますよ.ちょっとお待ち下さい.
hwasaeng 2007/10/20 22:09
 無題
hwasaengさん、こんばんは。
オフ会、とても楽しかったようですね。
私も行きたかったのですが、
私はまだお知り合いの方が少ないので
たくさんの方が集まるところに行っても
ちょっとさみしいかな・・・と。
でhwasaengさんのブログを読んだら
やっぱりいきたかったなー・・・!
りんご 2007/10/19 22:07 *edit
Re:ありゃ~ いらっしゃればよかったのに
りんごさん,こんにちは.
先のりんごさんの書き込みへのお返事が遅れまして,ホントにすみませんでした.(^-^;;)
懲りずにまた書き込みいただきまして,ありがとうございます.

>私も行きたかったのですが、
>私はまだお知り合いの方が少ないので
>たくさんの方が集まるところに行っても
>ちょっとさみしいかな・・・と。

私も有名人ではないので,知り合いは少ないですよ.(^-^;;)
でも今回のオフ会に行ったのは,特に亜州IRさんの主催なので又井社長のお話しが直接伺える場であることと,いろいろな人と知り合える(かもしれない)よい機会だからです.

実際に又井社長のお話しで,ためになったこともありましたし,いろいろな方々ともお話をさせていただけて,よい出会いがありました.

りんごさんも,つぎにはちょっとだけ勇気を出していらっしゃってください.
でももしも勇気が出なければ,事前にご相談下さい.付き添いとして参上しますので.ははは.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/20 22:07
 ありがとうございます
hwasaengさん、こんばんは。

>いろいろな方々ともお話をさせていただけて,
>よい出会いがありました.

”今年一番のよい出会い”ができたなんて
本当によかったですね。
もし今後そういった機会があったときは、
私も参加させていただこう!って思いました。^o^/

>りんごさんも,つぎにはちょっとだけ勇気を出して
>いらっしゃってください.
>でももしも勇気が出なければ,事前にご相談下さい.付き添いとして参上しますので.ははは.(^-^;;)

ありがとうございます、とっても心強いです!(嬉)
ぜひよろしくお願いします!
りんご 2007/10/21 21:57 *edit
Re:どういたしまして.(^-^;;)
りんごさん,こんにちは.

>”今年一番のよい出会い”ができたなんて
>本当によかったですね。
>もし今後そういった機会があったときは、
>私も参加させていただこう!って思いました。^o^/

そそそ.思い切って参加してみると,勉強になることも多いですよ.
でもいろんな人がいますので,とりあえず注意もして下さい.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/28 20:45
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me