忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サイゼリヤでonigiri12教官が「オレはオマエに全部見せることができる」と言って全裸になり,「オマエも見せてみろ」とおっしゃる熱血直接指導を受けましたので,締め日の24日から少し遅れましたが,10月の状況を.(^-^;;)

このひと月の間には売買を行っていませんので,持ち株銘柄や簿価には変化なしです.
そういうことで一覧表は省略.
時価総額のPF比率では,今月は“大型H株祭り”で高値更新を連発していた人寿保険の全体に占める割合がやはり高くなってきています.








先月に続き,H株指数は絶好調!
Bvaro~ Viva! Hong Kong Market!!

H株指数の2ヶ月連続の異常とも言える伸びに対して,My Portfolioは情けないレベルに留まっております.(-_-;;)
もう言うことございません.(T-T)

え~
お気づきの方もいらっしゃると思いますが,このBlogの締め日は24日に設定しておりまので“ウンコショック”を引き起こした情報が事前漏れ漏れしていたと思われる日(24日)の影響は反映されているものの,本格的なウンコショックが発生した25日以降の影響分は含まれていません.だから先月並みのレベルでプラスを記録したことになっているわけですけど...

もちろん,ただ今ウンコ価格はご存じのようにダダスベリ状態なので,現状の私の成績はみなさんのご想像の通りっす.(T-T)
来月には...ひょっとしたら売らなくても時価総額PFではゼロになっているかも?
ガクブル状態ですな,こりゃ.(-_-;;)
あ~ヤダヨ~
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 祝好運
ファンダをある程度反映し、情報を探せばいくらでもある大型株。
一方で、エモーショナルに大きく操られ、情報のほとんどない小型株は「信じる力」と「損切る力」が大変必要となってきます。
   
hwasaengさんに幸あれっ!!!
あにぅ 2007/10/28 22:40 *edit
Re:ア゛ギガドーゴザギガズー(TOT)
あ,あにぅさん~

>ファンダをある程度反映し、情報を探せばいくらでもある大型株。
>一方で、エモーショナルに大きく操られ、情報のほとんどない小型株は「信じる力」と「損切る力」が大変必要となってきます。
>   
>hwasaengさんに幸あれっ!!!

ア゛ギガドーゴザギガズー(TOT)
※hwasaeng注:感動の号泣声でお読み下さい.また以下は号泣声を翻訳したものです.

信じるチカラは大丈夫だと思っているんですけど,損切るチカラの方はなかなか難しいモノですよね.
あにぅさんからいただいた真剣レポート,どうもありがとうございました.
感謝してながら繰り返し読んで考えています.
(よほどのことがない限り,動こうとは思っていませんけど)

それからあれを年一回出す場合には,「あにぅのあにぅあるれぽーと」というタイトルにしてください.(^-^;;)

あにぅさんにも幸せの風が吹きますように!
hwasaeng 2007/10/29 01:42
 無題
こんばんみ~。
昨日は、とても お世話になりました!!
これからも 宜しくお願いします。

私事ですが 損益表 サイトから 抹殺しました。
恥ずかしすぎますし…
人様に見せれるものじゃ ないですから(笑)

ところで 光宇国際(1043) 調べてみました。
情報少ないっす。
亜州とかで 詳細を紹介してくれれば 安心して 買えるのですが
ちょっと 勇気が出ないです。。。

頑張るっでっす。
夢追人 URL 2007/10/28 22:53 *edit
Re:無事にお帰りになったようですね.(^-^)
夢追人さん,こんにちは.
こちらこそ昨日はありがとうございました.
今後ともよろしくお願いいたします.

>私事ですが 損益表 サイトから 抹殺しました。
>恥ずかしすぎますし…
>人様に見せれるものじゃ ないですから(笑)

あら.(^-^;;)
まあ別に人様にすべてを見せる必要もないですし,自分用のメモとして使える範囲の情報にまとめるようにするのもいいんじゃないかと思いますよ.

>ところで 光宇国際(1043) 調べてみました。
>情報少ないっす。
>亜州とかで 詳細を紹介してくれれば 安心して 買えるのですが
>ちょっと 勇気が出ないです。。。

なるほど...あにぅさんのコメントにもあるように,小型株の情報は少ないですからねえ.

>頑張るっでっす。

夢追人さんには時間がたくさんあるんですよ.
焦らずに頑張って下さい!
hwasaeng 2007/10/29 01:51
 無題
>昨日サイゼリヤでonigiri12教官が「オレはオマエに全部見せることができる」と言って全裸になり

六本木のサイゼリアだったので勇気が必要でした(汗)。
onigiri12 URL 2007/10/28 23:47 *edit
Re:(汗)
>>昨日サイゼリヤでonigiri12教官が「オレはオマエに全部見せることができる」と言って全裸になり
>
>六本木のサイゼリアだったので勇気が必要でした(汗)。

onigiri12さんの全裸をサイゼリヤで見つめる私の方も,勇気が必要でした(汗)
hwasaeng 2007/10/29 01:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me