忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしぞうさんが今日からご家族で東京旅行で,ディズニーランドにもお出かけになるご予定らしいので,“祝!よしぞうさん御一家 東京ディズニーランドへ”という記念ネタを1本.(^-^;;)

言わずと知れたオリジナル
 TDL:トーキョー ディズニー ランド


製造業をディズニーランド化
 TDK:トーキョー ディズニー カンド
 NEC:ノーキョー エズニー キャンド
 YKK:ヨーキョー キズニー カンド
 JVC:ジョキョー ヴィズニー キャンド
 JFE:ジョーキョー フィズニー エンド
 THK:トーキョー ヒズニー カンド
 SMK:ソーキョー ミズニー カンド
 JSR:ジョーキョー シズニー ランド
 NOK:ノーキョー オズニー カンド


放送局をディズニーランド化
 NHK:ノーキョー ヒズニー カンド
 TBS:トーキョー ビズニー サンド
 NTV:ノーキョー ティズニー ヴァンド
 TNC:トーキョー ニズニー キャンド
 RKB:ローキョー キズニー バンド
 FBS:フォーキョー ビズニー サンド
 ABC:アーキョー ビズニー キャンド
 MBC:モーキョー ビズニー キャンド
 TVK:トーキョー ヴィズニー カンド

航空会社をディズニーランド化
 JAL:ジョーキョー アズニー ランド
 ANA:アーキョー ナズニー アンド
 SKY:ソーキョー キズニー ヤンド
 ADO:アーキョー ディズニー オンド
 SFJ:ソーキョー フィズニー ジャンド

サービス業などをディズニーランド化
 USJ:ウーキョー シズニー ジャンド
 TBC:トーキョー ビズニー キャンド
 HIS:ヒョーキョー イズニー サンド
 NTT:ノーキョー ティズニー タンド
 ECC:エーキョー キャズニー キャンド
 SBI:ソーキョー ビズニー インド


あ~ 我ながら,スッゲ~くっだらね~っ!
ホント,くだらなくて申し訳ありません.m(_ _)m
でも,くだらないネタも大好きなんで.(^-^;;)

みなさんもディズニーランド化出来るモノを思いつきましたら,ぜひコメント欄を使ってお気軽にディズニーランド化して遊んでくださいませ.
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ↑ダメですよ。
ディズニーに訴えられます^^;
  
          (終わり)
DIS 2007/09/06 12:38 *edit
Re:ディズニーシーのような広い心で
DISさん,ご心配ありがとうございます.(^-^;;)

ディズニーがスポンサーになってくれるのなら,もっとちゃんとした宣伝をしようと思います.ははは.
hwasaeng 2007/09/12 00:27
 あはははは
そんなhwasaengさんが大好です(笑)
ヴぁる 2007/09/06 12:45 *edit
Re:いや~ん
>そんなhwasaengさんが大好です(笑)

ヴぁるさんから大胆にも公開告白されました(照)
hwasaeng 2007/09/12 00:28
 無題
Tech Tech Bricolageをディズニーランド化
TTB:テイキョー ティズニー ブックエンド

丸1日考えてもこんなレベル(汗)。
onigiri12 URL 2007/09/06 23:54 *edit
Re:むむむ...
onigiri12さん,ありがとうございます.
ではお返しにonigiri12さんをディズニーランド化してみます.

onigiri12さん:
オニキョー ギリニー ワンツーワンツー... いや~ボクシングって言うのはねぇ~ こう~ねぇ~ ブワ~ブワ~っとねぇ~(輪島功一のモノマネで)
hwasaeng 2007/09/12 00:32
 オフ会の参加ありがとうございました。
hwasaengさん、おはようございます。

オフ会の参加ありがとうございました。
何時ものお顔で写真が撮れてましたよ。(笑)

hwasaengさんの小型株が年末にかけて、中国株界がウンコ臭くなるほどに、大爆発するよう、お祈りいたします。
馬 明  URL 2007/09/08 08:06 *edit
Re:オフ会,お世話になりました
馬明さん,こんにちは.

>オフ会の参加ありがとうございました。
>何時ものお顔で写真が撮れてましたよ。(笑)

遅くなりましたが,今回もありがとうございました.
写真も受け取りました.
まっ,ワンパターンってことで.(^-^;;)
hwasaeng 2007/09/12 00:35
 だじゃれ好き
hwasaengさん、こんにちは。

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
だじゃれ好きな子供とhwasaengさんのブログを
見ています。結構受けていますよ!
あら、どこかに行ってしまいました。
中国株も気がついたら一時的のブームに終わらず続いて
ほしいものです。
では、またの再開を楽しみにしています。
ハッチー 2007/09/08 16:37 *edit
Re:ダジャレを言うのはだじゃれ?あ,誰じゃ?(^-^;;)
ハッチーさん,こんにちは.

オフ会ではいつもお世話になります.ありがとうございます.

>だじゃれ好きな子供とhwasaengさんのブログを
>見ています。結構受けていますよ!
>あら、どこかに行ってしまいました。

これからもお子さんにも楽しんでもらえるような,親御さんが安心して見せられるようなブログを目指します!
ははははは.

>中国株も気がついたら一時的のブームに終わらず続いて
>ほしいものです。

そうそう!
なにより,みんなが買わないと騰がりませんものね.(^-^;;)
急上昇することは望みませんので,多少の波風はありつつも,地道に順調に騰がっていってくれることを期待しましょう.
でも直近は,そうそうこちらの期待通りに行きそうにはなさそうですけど.(-_-;;)
hwasaeng 2007/09/12 00:42
 無題
hwasaengさん、こんにちは!
昨日のオフ会は、ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いします!(≧▼≦)
麹町梅太郎 URL 2007/09/08 17:16 *edit
Re:またよろしくお願いします.
梅太郎さん,こんにちは.

オフ会ではお世話になりました.
楽しい同窓会のお話もよかったですが,今回はいつにも増して,梅太郎さんの熱い思いが伝わるトークを聞かせていただきました.(^-^)
またよろしくお願いします.
hwasaeng 2007/09/12 00:45
 無題
やられたっ! このくだらなさっ
  
スタンディング・オベーションっす!!! O(≧∇≦)O
あにぅ 2007/09/08 21:18 *edit
Re:中国株の内容なし,くだらなさ自慢サイトです
あ,あにぅ先生だ!

>やられたっ! このくだらなさっ
>  
>スタンディング・オベーションっす!!! O(≧∇≦)O

小学生のお子様からおじいちゃんまで,安心して楽しめるくだらなさが自慢です!
わっはっは.

クリスマスかお正月には「クリスマスプレゼントまたはお年玉代わり」にくだらないネタをアップ予定です.
お楽しみに!
hwasaeng 2007/09/12 00:48
 ありがとうございます
こんばんは。

オフ会にお越しいただき、ありがとうございます。
前回に引き続き、とても楽しいお話を聞く事ができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またぜひお会いして、色々とお話を聞かせてくださいね。
今回はうんこ節があまり聞けなかったのでね(笑)
よしぞう 2007/09/09 23:26 *edit
Re:機会がありましたら,またぜひ!
よしぞうさん,こんにちは.
台風がラッキーだったのかアンラッキーだったのかわかりませんが,よしぞうさん家族はディズニーランドもディズニーシーもメッチャ楽しめたみたいでよかったですね.
ウンコ節は今はタイミングが悪いので,0233のチップ押しでよろしく!
よしぞうさんはプロパティ押しですよね.ふふふ.

またお会いする機会ができましたら,よろしくお願いいたします.m(_ _)m
hwasaeng 2007/09/12 00:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me