忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のお手紙,大変失礼いたします.
私,中国株投資をこぢんまりとやっております,旅芸人のhwasaengと申します.

あいにくと7月27日深夜にフジテレビで放送された「僕らの音楽」を見逃したのですが,芸能ニュースで偶然知ることとなりましたCocco様の“うんこ”に対するその姿勢,まことに感服いたしました.

機会がありましたら,ぜひ我ら中国株ウンコ会社ホルダーのために「うんこダダスベリ祭りin Japan」のイベントを開催していただけないでしょうか?
我々ウンコホルダーは毎日ダダスベリの株価を目にして,朝青龍に負けず劣らずの解離性障害発症中でございます.
そんな我々にとって,Cocco様はまさに女神のような存在になってしまいました.
こんな我々を,ぜひCocco様の歌でチカラ付けてくださいませ!

なお,本件の具体的なお問い合わせは,あにぅ会長の“爆裂!中国株”までお願いいたします.


以下,芸能ニュースからの引用:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 衝撃発言が飛び出したのは7月27日深夜に放送された「僕らの音楽」(フジテレビ系)。ゲストのシンガー・ソングライター、Cocco(30、写真右)が香取慎吾(30)と対談中、「私にとって歌は、辛い気持ちを吐き出すためのもの。うんこだった」と吐露。さらに、「歌が好きだと気づいて、『うんこ』が『うんこ』じゃ無くなったとき、歌っちゃいけないと思った」などと、うんこを連発した。

 並はずれた音楽的才能を持ちながら一時、活動を休止したことがあるCoccoが、当時の心情を吐き出すために使った「うんこ」は重要なキーワードだったようだ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
「うんこ」ばかにしないでよ~
インベスコなる日本のファンドがドンドン買い漁ってるって噂だよ~
もしかするとファンドマネージャーが銭~、カテ~の掲示板見たのかもしれないよ~
でも全然騰がらないよ~
あいたた…、JPモルガンが相変わらず売り板にいるようだよ~(昨日までの引け時)
あんたターゲット随分上に出してるのにずるいよ~
こりゃ当分騰がんないよ~
でもね、STAKさんが仲間になってくれるかもしれないので、それはそれで楽しそうだよ~
       以上、ケント・デリカット風でお願いします
あにぅ 2007/08/25 01:12 *edit
Re:あ,あにぅ会長!
>「うんこ」ばかにしないでよ~
>インベスコなる日本のファンドがドンドン買い漁ってるって噂だよ~
>もしかするとファンドマネージャーが銭~、カテ~の掲示板見たのかもしれないよ~
>でも全然騰がらないよ~
>あいたた…、JPモルガンが相変わらず売り板にいるようだよ~(昨日までの引け時)
>あんたターゲット随分上に出してるのにずるいよ~
>こりゃ当分騰がんないよ~
>でもね、STAKさんが仲間になってくれるかもしれないので、それはそれで楽しそうだよ~
>       以上、ケント・デリカット風でお願いします

あにぅ会長が“牛乳ビン底メガネを私に向かって近づけながらしゃべっていらっしゃる姿”を妄想しつつ,拝読いたしました!
実はインベスコという会社はですねえ,ライブドアショックで日本の新興市場がボロボロになる前までは成績が非常に良かった「店頭・成長株オープン ファンド」っていう投信を運用していたんですよ.だから期待しましょう!
まっ,ライブドアショック以降は,どの新興市場ファンドもボロボロですけど.(-_-;;)

STAKさんはウンコ買ってくれたかなあ~
買ってくれるとうれしいんですけど,まだ“STAKさん的買値水準”には届いていないのではないかと思います.(^-^;;)

ところで会長,Coccoさんから連絡来ましたか?
hwasaeng 2007/08/25 22:47
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me