忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラ菌

・伝染の仕組み
感染力が非常に強い.
伝染形式は感染者同士の接触や糞から出た微生物の経口摂取(糞口感染),感染者の咳やくしゃみなどで放出された体液の飛沫からの感染(飛沫感染),空気感染ではなく,オフ会にてゴジラさんが発する音声(会話)が起こす空気振動による耳からの感染,およびInternet上のブログを媒介して感染する.

もっとも,最強の保菌者が毎朝するウンコ,咳やくしゃみ,オフ会でのゴジラ節がノリにノって来る際に吐き出されるツバ,もしかしたらオフ会後にキャバレーなどに行き,酔った勢いでオネーチャンと一緒にまとめてされたブチューーーーッによって伝染が成立したという報告もあるが,当局で確認できていない.
※WHO(わ~お!ホンマ?恐ろしいわ~)調べ


・感染者に見られる症状
感染者に特徴的な病状として,まず香港市場にて02899.HKを購入しないではいられなくなる.これが一次症である.
(行動に抑制が効かなくなっちゃうんですねえ.コワイコワイ)

次に二次症として02899.HKの分析やならびに世界経済に対する思考力の低下,もしくはゴジラさんへの思考の極度の依存が挙げられる.
(脳への障害が出るって事ですねえ.コワイコワイ)

そしてそして恐ろしいのが合併症であるが,「よっしゃ,金でオッケー!大船に乗った気分」ということで,スゲー勢いでメタボリックになっちゃうのである.

わははははは.(^-^;;)


ということで,先週の木曜日にサラリーマンの聖地でオフ会がありました.
(まっ,すでに出席者の方々のブログには記事が出ていますので,このブログにいらっしゃる方は開催の件はご存じでしょうけど)

いつもブログやオフ会で金(きん)の話を絶好調でしゃべりまくる,まさにクチから白いのをガーーーーッと吐いていらっしゃるゴジラさんが東京に出張とのことで,今回開催の運びとなりました.

ゴジラさん以外の出席者の方々を当日の円卓の右回りにご紹介しますと,

なんだかんだと言っても最近ニヤニヤが隠せない社長業の方
わざわざ証券会社に問い合わせてご講義くださった方
紅一点でモテモテだった美声の方(私もサインいただきました)
ヒマ自慢で誕生日おめでとうの方
日本一の牛飼い担当重役の方
・ガーーーーッと吐かれた白いのに混じっている菌にすっかり感染してしまい,今回その二次症状までが事務局によって確認された初参加のAkasakatenさん
キャッシュを持っているけど買いたくてウズウズの幹事さん
ヘンタイ五段の方
保有銘柄がイヂメられセクターでも,いつもニコニコ顔の方
言行不一致で「この先ドーシマショ」と自白なさった方

そしてヘンタイ初段の私です.

楽しく有意義な時間になりました.みなさんありがとうございました.

オフ会はどんな話だったのかというと「いろいろあるけど,結局は原油価格次第かな」です.(^-^;;)
※手抜きでスミマセン.詳しくはニコニコ顔の方のところを参照してください.
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 なんちゅうおもろい記事書いてんねん
hwasaengさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。なんちゅうおもろい記事書いてんねん。

やっぱり瞬発力がありますね。これは欽ドコで言ったら馬鹿ウケです。しかし、こういうイメージなのか???
ゴジラ 2008/06/17 21:55 *edit
Re:あれからひと月経ちましたが
ゴジラさん,お返事遅くなりましてスミマセン.(^-^;;)

早くもあのオフ会からひと月が経過しましたが,その間にも市場の上下運動は激しいですね.こんなに激変している市場とマジメにお付き合いしていると,神経が参ってしまうでしょうねえ.

>先日はお疲れ様でした。なんちゅうおもろい記事書いてんねん。

楽しんでいただきまして,誠にありがとうございます.m(_ _)m


>やっぱり瞬発力がありますね。これは欽ドコで言ったら馬鹿ウケです。しかし、こういうイメージなのか???

そりゃそうですよ.
でもゴジラさんはキンネタでぎゃおーーーーーーっと叫びながら白いのをガーーーーーーーッと吐いているのは,イメージではなくてホントのことですから.
kakakakakaka~~~
hwasaeng 2008/07/12 02:40
 抗ゴジラ菌
hwasaengさん、こんぱんわ。

ポクはニコニコ星から来た。にっぽん語うまくないよ。
わが☆でゴジラ菌がまん延して、困まつた。
でも、ゴジラ菌の特効薬見つけた。
その人のとなり飛沫感染、2899を無性に売りたくなった。
トラックバッグよろしく、ああ、強烈ある。。。


ニコニコ星人 2008/06/17 23:39 *edit
Re:kakakakaka~~
ニコニコ星からわざわざありがとうございます.

>ポクはニコニコ星から来た。にっぽん語うまくないよ。
>わが☆でゴジラ菌がまん延して、困まつた。
>でも、ゴジラ菌の特効薬見つけた。
>その人のとなり飛沫感染、2899を無性に売りたくなった。

ゴジラ菌はいったん売りによって完治したように見えても,実はその菌は死滅しておらず,すぐに買い戻し・買い増しいたくなってしまうのです.
完治したように見えるのは水虫と似ていますが,水虫は根気よく薬を塗れば治るのに対して,ゴジラ菌は口からガーーーーーッと吐いているゴジラさんが元気な限り死滅しません.(^-^;;)
hwasaeng 2008/07/12 02:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me