忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国人も韓国人も大好きなブタが,四川大地震の被害で大量死のようですね.(-_-;;)

【農村も大きな被害 ブタ79万頭が死亡、食糧不足が懸念 四川大地震】

ホントに大変です...
「言うだけなら簡単」だというのは分かっておりますが,一刻も早い復旧を願っております.
(- 人 - )


ここからは,ブタとイノシシによる...神々の...遊び...
(「モンスターエンジン」を参考方)
ではなく,hwasaengの遊びです.
「地震関連で不謹慎な!」とはおっしゃらずにお付き合いください.(^-^;;) 

イノブタはイノシシのオスとブタのメスとの交配によって生まれます.
「このメスブタがっ!」って言うと,そこはかとなくエロの香りが...というのはここでは置いといて,交ざり具合(?)を考えれば,

イノシシ+ブタ=イノブタ=イノシシ50+ブタ50 です.

それで,“イノブタの次”なのですが, 

イノブタ+ブタ=イノブタブタ
イノブタ+イノシシ=イノイノブタ

のどちらもあるらしいんですよね.つまり,

イノブタ+ブタ=イノブタブタ
=(イノシシ25+ブタ25)+ブタ50=イノシシ25+ブタ75

イノブタ+イノシシ=イノイノブタ
=(イノシシ25+ブタ25)+イノシシ50=イノシシ75+ブタ25

になるわけです.

さてここから.
もしも“さらにこの次の交配”が起きるとした場合,以下の3つが考えられます.

①イノブタ+イノブタ=イノイノブタブタ
=[(イノシシ50+ブタ50)÷2]+[(イノシシ50+ブタ50)÷2]=イノシシ50+ブタ50

②イノブタブタ+イノシシ=イノイノブタブタ
=[(イノシシ25+ブタ75)÷2]+イノシシ50=イノシシ62.5+ブタ37.5

③イノイノブタ+ブタ=イノイノブタブタ
=[(イノシシ75+ブタ25)÷2]+ブタ50=イノシシ37.5+ブタ62.5

ということで,“イノイノブタブタ”というのは,名前の上では“イノシシ50:ブタ50”なのですが,「中身はイノシシ50:ブタ50にならない場合だってあるんだブー!」というお話でした.

ぶひぶひ.

PS.
明日はちゃんとした記事書きますので...(^-^;;)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こういうの・・・大好きだ ブヒブヒ。 明日は、羊・ラマがいいな。
鞍馬 2008/06/04 21:32 *edit
Re:鞍馬さん好みだったんですね.(^-^;;)
どもども,鞍馬さんこんにちは.

>こういうの・・・大好きだ ブヒブヒ。 明日は、羊・ラマがいいな。

kakakakakaka

鞍馬さんはこういうのお好きだったんですね.
今後ともギャグネタはしっかり織り交ぜていきたいと思いますので,よろしくお願いいたします.
でも,今日はヒツジ・ラマの話題じゃなくてスミマセン...(-_-;;)
hwasaeng 2008/06/05 06:23
 無題
イノブタ+イノブタ=イノブタでは????

ブタ+ブタ=ブタブタ????
シマウマ+ウマ=シマウマorウマウマ??? 

う~ん こんがらがってきた・・・
福清漬 2008/06/04 21:46 *edit
Re:そういうことにはならないようなんです.
どもども福清漬さん,こんにちは.

>イノブタ+イノブタ=イノブタでは????

これはですねえ,「オリジナルのイノブタ=イノシシ+ブタ」と区別できなくなるので,厳密にはそうならないみたいですよ.
(そもそも,この世代の交配ができるのか?という話がありますけど)


>ブタ+ブタ=ブタブタ????
>シマウマ+ウマ=シマウマorウマウマ??? 
>
>う~ん こんがらがってきた・・・

kakakakakakakaka
鯵(あじ)の母親とヒョウの父親だと,アジポンだったりするかもしれないです(汗).
hwasaeng 2008/06/05 06:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me