忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私本人の体調は相変わらずのダメダメぶりで約1ヶ月もグッタリしていたのですが,そればかりかパソコンも約1週間ゴネまくって大変な今日この頃です.

先週中旬になんとかネットへ復帰早々,7日の金曜日に八丁堀で開催された牛馬さんpresentsの「牛馬presentsでこぢんまりと鍋でもつつく飲み会...のつもりが,牛馬だけにギューギューオフ supported by 亜州IR」に参加させていただきました.

私は早めに会場に着いたんですけど,少ししたら“ヒマ自慢”でおなじみのブログ界の有名人,麹町梅太郎さんもいらっしゃいました.
さすがにヒマ自慢!いやお互いにですけど.ははははは.(^-^;;)

今回のオフ会でも“ミスタープレゼンツ”の牛馬さんを初めとして,
“ミスターネクスト11”
とか
“ミスター3兆円”
とか
“ミスター700万円(あれ?600万円でしたっけ?)”
とか
“ミスターケータイデンワ関係で取材”
とか
“ミスベトナム”
とか
“ミスディズニーランド”
とか
“ミス「ぜひ目覚まし時計に声を録音させてください」”
とか
“ザ・フィスコ ファイブ!(シックスでしたっけ?セブンだっけか?)”
とか
“ジ・あしゅーファンタスティックフォー(先頭が母音だから発音が「ザ」じゃないのさ)”
とか,
......え~っと,え~っと,この他にもたくさんの方々とお話しさせていただきました.みなさんありがとうございました.
また,あまりお話しできなかった方々とはちょっぴり残念でしたが,次回は仲良くしてください.

今回の会合にお声を掛けていただいた牛馬さんにまず感謝いたしますと共に,みなさんにお礼を申し上げます.m(_ _)m
ああいう場は仕事とはまったく別の繋がりを持つことが出来るので,おっさんサラリーマンにはホントにありがたいと思っております.今後ともよろしくお願いします.
お声を掛けていただければ,すぐに参上いたしますので.

でもこのブログのネタはマニア向けが多いので,ここには経済や中国株の話は期待せずに,季節の変わり目くらいにいらっしゃっていただけると,ちょうどよいくらいかと思いますです.


とはいえ2月は1本しか記事をアップせずに申し訳なかったので,今日はマニア向けじゃない記事を,夜中にこっそり出すつもりです.

すでに記事はほぼ完成しておりますので.
ははは.(^-^;;)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
hwasaengさん、こんにちわ!!
さますのさんがかっこいいと大絶賛、hwasaengさんの新しいお名刺
を無事ゲット。ハングル語のお名前とシルバー色を基調とされている
ところが、かっこいい!!と、思いました。
あーびー 2008/03/11 09:12 *edit
Re:あ,「ミス絶品」だ.
どもども,あーびーさんこんにちは.
記事内に「ミス絶品を」書き漏らしておりました.
これは失礼いたしました.(^-^;;)

>hwasaengさん、こんにちわ!!
>さますのさんがかっこいいと大絶賛、hwasaengさんの新しいお名刺
>を無事ゲット。ハングル語のお名前とシルバー色を基調とされている
>ところが、かっこいい!!と、思いました。

ありがとうございます.
今度追加分を印刷するときには,「あの“さますのさん”も大絶賛」という一文を左隅にでも入れようかと思案中です.(汗)
hwasaeng 2008/03/12 01:38
 無題
hwasaengさん、こんにちは!

暇人です!(^^ゞ

先日はありがとうございました!

また、SNSの紹介文もありがとうございます!

ちょっと誉めすぎです…(^m^)

あくまでも、ちょっとだけですけどね( ̄ー ̄)ニヤ
麹町梅太郎 URL 2008/03/13 17:17 *edit
Re:梅太郎さん,いつもありがとうございます.^^
どもども,こんにちは.
梅太郎さんはいつも元気でいつも暇ですね.
kakakakakaka~~~

ご無礼してばかりでスミマセン.
でもGW明けから調子がよい感じですので,このまま徐々に全快(全開)に向かえるかなあと思っております.

あとでブログにお邪魔いたします!
hwasaeng 2008/05/27 01:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me