忍者ブログ
中国株の動きにつながるかもしれない産業技術(テクノロジー)・動向の中で個人的に気になるニュース&世間で流行中の財テク(この言葉自体は死語ですな)&旅行中のテクテクを素材にします
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は関東地方に俊足の台風が接近しましたが,麻布でオフ会がありました.
参加者は梶野一平さん馬明さんハッチーさんonigiri12さん夢追人さんヴぁるさん(今回の幹事さん),そして私,hwasaengです.

みなさま,楽しいひと時をありがとうございました.
そして“Typhoon幹事”ことヴぁるさんもお疲れ様でした.

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします.m(_ _)m


梶野一平さんには初めてお会いしましたが,“ナイスミドル”です.
勉強になるお話をたくさん伺うことが出来ました.ありがとうございました.まだまだお話を伺いたかったので,これをご縁によろしくお願いいたします.

夢追人さんは「台風の中を愛車でやって来る」ということで,私以上に小型株主体のPFからもそうできるように,“チャレンジャー”なのは間違いないようです.(^-^;;)
あ,でも実際には誠実で優しそうな方ですよ.

それからミルクさん.
亜州IRのオフ会では確かに食べ物は少なかったので暴れ回って自衛隊と科学特捜隊が出動したことも同情できますが,いくらなんでも今回は食べ過ぎです.
1次会でおいしい中華料理を食べた後,さらに2次会のサイゼリヤでは「メニューに載っているモノ全部持って来い!」だなんて...
ミルクさんが思春期を迎えて育ち盛りなのは分かりますが,暴飲暴食に注意!
わはははは.
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ファセンさんこんにちは

やめてくだちゃいーー。
勘弁してくだちゃーい。
なぜだ、誰から噂を。。。
ミルク 2007/10/29 02:12 *edit
Re:ミルクさんは中国カブラーの中の一番の人気者
ミルクさん,こんにちは.

>やめてくだちゃいーー。
>勘弁してくだちゃーい。

あ,ミルクさんのカワイイキャラ全開だっ!
カワイイのとキモイのと紙一重だっ!
わははははは.

>なぜだ、誰から噂を。。。

なぜって,毎日すべての全国紙の【ミルク官邸】のコーナーに,その日のミルクさんの行動がすべて載っているぢゃありませんか.ふふふ.
hwasaeng 2007/10/31 01:20
 無題
梶野さんって・・・彼でしょう? すごいです。ミルクさんとの関連が気になるが偶然だろな。 こちら関西ですので、最近ますます日本の首都は「東京」だなー。と感じます。
鞍馬 2007/10/29 07:20 *edit
Re:あ!超有名人だ!(^-^;;)  part 6
あ,鞍馬さんこんにちは.

>梶野さんって・・・彼でしょう? すごいです。ミルクさんとの関連が気になるが偶然だろな。 こちら関西ですので、最近ますます日本の首都は「東京」だなー。と感じます。

梶野一平さんとミルクさんの関係ですけど,ここだけの話,どうやら小学校の同級生らしいですよ.特に3年生と4年生の時は同じゾウ組さんだったそうです.
わはははは.
冗談は置いといて,梶野一平さんのお話は勉強になりました.
またぜひお話を伺う機会があればと思っております.

東京ってイベントなんかには確かに便利はいいんですけど,じゃ東京が好きか?と言われると,九州人の私は九州の方が断然好きです.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/31 01:24
 無題
また台風ですか。台風3連ちゃんですやん。これでほぼ台風容疑者が絞れましたなあ(笑)
shanghai_ii 2007/10/29 09:39 *edit
Re:上空の偏西風と海水温が関係しているようです
>また台風ですか。台風3連ちゃんですやん。これでほぼ台風容疑者が絞れましたなあ(笑)

どうやらヴぁるさんが幹事になると偏西風の吹いている緯度がズレを生じるようで,おまけにヴぁるさんが幹事として活動する際の体温上昇が海水温の上昇と連動していると推定されて,それで台風が寄って来やすい模様です.(^-^;)
hwasaeng 2007/10/31 09:18
 無題
下から二番目と 同じく 鞍馬です。
ココにも よってみました。  ごめんやす・・鞍馬です。
これからも、覗き見だけでカキコの時間が取れないかも知れませんが贔屓にしますよって、、皆様よろしゅーに。 ストレートだ/くらま
鞍馬 2007/10/29 20:45 *edit
Re:こちらこそよろしくお願いします.
鞍馬さん,わざわざご挨拶のために再登場していただきまして,ありがとうございます.

>下から二番目と 同じく 鞍馬です。
>ココにも よってみました。  ごめんやす・・鞍馬です。
>これからも、覗き見だけでカキコの時間が取れないかも知れませんが贔屓にしますよって、、皆様よろしゅーに。 ストレートだ/くらま

コメントなんて時間に余裕があるときや面白いネタが浮かんだときだけでも構いません.今後もぜひお寄り下さい.
でも肝心の私が記事を更新していない可能性が大ですけど.(-_-;;)

ってことで,こちらこそよろしくお願いいたします.
hwasaeng 2007/10/31 01:32
 無題
hwasaengさん、こんばんは。

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
台風幹事ですか(汗)
いつか汚名をそそがなくては!(笑)

鞍馬さん、こんばんは。

梶野一平さんをお招きしたのも、ミルクさんをお招きしたのも自分です。仰るとおりたまたまです。
関西は大物が多いので、それもまた羨ましいですよ(笑)
ヴぁる 2007/10/30 00:35 *edit
Re:あ,台風さんだ!
どもども,ヴぁるさんこんにちは.
オフ会ではお世話になりました.

>台風幹事ですか(汗)
>いつか汚名をそそがなくては!(笑)

いけませんよ,ヴぁるさん.
汚名は「そそぐ」ではなくて,すすがなければキレイになりません.(by 赤ペンhwasaeng先生)


>鞍馬さん、こんばんは。
>
>梶野一平さんをお招きしたのも、ミルクさんをお招きしたのも自分です。仰るとおりたまたまです。

あれ?梶野一平さんとミルクさんは同級生で,3年生と4年生のときにゾウ組で一緒だったんじゃなかったんでしたか?
2次会でそんな話を聞いた記憶があるんですけど...


>関西は大物が多いので、それもまた羨ましいですよ(笑)

確かに関西エリアにも大物がたくさんいらっしゃいますよね.
でも間違いなく,東京のQさんが一番の大物ですかね.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/31 01:44
 無題
hwasaengさん、こんばんは。

先週の台風はその日まで来ているのを知りませんでした。
今回も偶然の巡り合わせでしょうか!?
でも、今回は直撃でなくよかったです。
まだ、8276を売っていませんが、気持ちもどしましたね。
ハッチー 2007/10/31 00:42 *edit
Re:耐えるウンコ
ハッチーさん,こんにちは.

>先週の台風はその日まで来ているのを知りませんでした。
>今回も偶然の巡り合わせでしょうか!?
>でも、今回は直撃でなくよかったです。

え?ご存じなかったんですか?
そっ,それはびつくりでした...(^-^;;)
でも俊足というか韋駄天というか,動きの速い台風だったので今回も助かりましたね.

>まだ、8276を売っていませんが、気持ちもどしましたね。

あにぅ先生からの極秘指令によると,最悪の状態にはならない模様です.
私の方は今日8276でちょっと小細工しました.
ホントはブログの記事にしなきゃと思うんですけどね.
onigiri12先生に叱られますし.
ははは.(^-^;;)
hwasaeng 2007/10/31 01:43
 無題
>私の方は今日8276でちょっと小細工しました.

ジロ(汗)。
onigiri12 URL 2007/10/31 06:07 *edit
Re:あ...
>ジロ(汗)。

...(汗)
hwasaeng 2007/11/09 02:02
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの  Customized by hwasaeng
Copyright © [ Tech Tech Bricolage ] All Rights Reserved.
http://techtech.blog.shinobi.jp/

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comments
Recent Trackback
Profile
HN:
hwasaeng
性別:
男性
職業:
コテーター(フリーターの対語)
趣味:
おとっつぁん,それは言わない 約束でしょ
Access Counter   (since 2007.07.13)
QR Code
e.t.c....
忍者ブログ | [PR]
Clock
Search in this Blog
Links
Contact Me